dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これには返信機能が無いから、こうして新たに質問しなければなりません。携帯ショップで1時間以上待たされた件は、予約しました!!予約して待たされたらどうですか?尚、後に待っている客はいませんでした!!

A 回答 (2件)

冒頭部分がよくわかりませんが、質問したいのは



『携帯ショップに予約した時間に伺ったのにも関わらず、1時間待たされました。どんな気分になりますか?』

…ということでいいの?

イライラしますね。
説明や手間のに時間のかかる客がいることもあるし仕方がないとも思うけど、
そういうことも想定して予約を受け付けて欲しいですね。
    • good
    • 1

怒りがわくでしょうね。


わたしならとても怒ると思いますよ。
そしてあとの対応はそのショップを使わない。
そして、そのショップのキャリア本社に直接クレームをいれますね。
ショップが一番いやがる行為ですから。
あなたもまずはそのショップキャリア(携帯電話会社)に直接クレームを入れるといいと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!