一回も披露したことのない豆知識

以前にも似たような質問があり恐縮ですが、東京西部~千葉県東部で手錠、ハンドカフを売っているところを探しています。(出来ればアダルトショップ以外で)
足を運べる範囲で100円均一、ドンキホーテ、ヨドバシに問い合わせた所、取り扱っていないとの事でした。
本格的なものではなくおもちゃ、パーティーグッツのようなものを探しています。
ハンズなどにあるのかなと思うのですが、近場にハンズのお店がありません。
使いたい日にちが近い為、通販で確実に届くか不安なので実店舗で売っているのを見た、という方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おもちゃでよければ、といざらすにはありますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しに行ってみます!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!