プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで削除されるような質問ばかりしてたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

利用停止されますね。

    • good
    • 1

垢BANですね。

「津波さん」なんてそうですよ。
    • good
    • 0

アカウント停止になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!