dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いする上での「男の責任」ってなんですか?

A 回答 (4件)

相手の期待に


答えられるかどうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 20:29

女性を守ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にはどんな風にですか?

お礼日時:2022/07/03 18:38

金よ。


全て男がお金出さないと、「私のこと好きではないんでは?」とか言い出す「男が払う前提」の女が日本には多いから要注意よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートの時は基本割り勘です

お礼日時:2022/07/03 18:25

昭和の人間の言うことなんで気にしなくてもいいですが、


「とにかく女性を泣かすようなことをしない」こと・・かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男としての責任を持つ自信がないてことは、泣かしてしまうかもしれないていうことですか?

お礼日時:2022/07/03 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています