dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。

連れ子がいる方とお付き合いするには

連れ子さんに対して責任が持てないなら

付き合わない方がいいと考えていますが

おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 責任をもつ気はないので

    お付き合いはしません。

    と言いますか

    連れ子の子にまでお金をつかい

    別れた時 我慢したくないので

    最初から付き合わないと思います。

      補足日時:2023/08/01 00:42
  • 連れ子さんがいらっしゃるとわかった時点で交際はやめます。

      補足日時:2023/08/01 01:28

A 回答 (4件)

正しい判断です。


知らない男性との間に出来た子の責任なんか知ったこっちゃないです。
最初から付き合わない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

交際を継続し将来もし子供に恵まれたら


その子には責任を持つんでしょ。
どっちも責任持たんならおかしくないですけどね。

>連れ子さんに対して責任が持てないなら
ここがおかしい。
連れ子の責任なんか持たんし知ったこっちゃないので付き合わないってならまとも。
論理的すぎる。
    • good
    • 0

正しい判断です。



自分の子は愛せますが、他人の子を愛すのは困難です。
子持ちの人と付き合えば、相手に取っては子供>彼氏、です。

それを理解し、それでもなお相手を愛し、相手の子供を愛することができるか。
とても難しいことです。

自分にはできない、ムリだと見極めるのはとても正しいことです。
    • good
    • 1

それでいいと思います。


連れ子を虐待する人は多いので、あなたのような人は判断力に長けてると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!