dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザエさんのように変わった髪型をしているキャラクターを挙げてください

A 回答 (6件)

巨人の星:花形 満


あしたのジョー:矢吹 丈
稲中卓球部:伊沢ひろみ
ドラゴンボール:孫悟空
魔法使いサリー:パパ
「サザエさんのように変わった髪型をしている」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:52

武藤遊戯

「サザエさんのように変わった髪型をしている」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:53

あたしンちのお母さん

「サザエさんのように変わった髪型をしている」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:53

金正恩



リアルガチで実在の人物です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:53

永沢君です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:33

鉄腕アトム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ありがとう

お礼日時:2022/07/03 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!