電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、お相手の女性からご飯を誘われたのですが、当日にお相手の仕事の用事でキャンセルされてしまいました。凄く楽しみで、お店の予約もして、美容院でセットもしたのに凄く残念でした。

当日、向こうから凄く謝われました。どうする?と聞かれたのですが、別日にしようと伝えました。そこから特段埋め合わせの提案もなく、少し関係が悪くなっているような気がします。

どう向き合うべきなのでしょうか??

A 回答 (2件)

そこで自分が傷ついたウェイトが高いのなら


相手を思う気持ちより自分が大事な気持ちが強いので先はないでしょう。
こういう時こそ相手を気づかえるかが人の器ですが、自分に正直にするのが良いと思います。
    • good
    • 0

仕事はしょうがないですが、残念でしたね、、。


向こうも少し気まずく感じているかもしれないので、具体的に数個日時を提示して聞いてみるのが良いと思います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!