アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人ってイケメンに見えますか?

「この人ってイケメンに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

人による

    • good
    • 1

芸能人関係の方ですか?


誰と言われるとわからないですね?
    • good
    • 1

藤井隆に似てる

    • good
    • 0

髪の毛が固そうでくせ毛でどこが草www

    • good
    • 0

見えるけど好みじゃない。

    • good
    • 0

違うわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!