プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のことを好きだと言ってくれていました。
会う前は毎日通話していました。
会ってみて楽しかったのですが、顔がそんなに好みじゃなかったので一旦保留という形で連絡はとっていました。
彼女は凄く優しくて僕のどんなところも受け入れてくれると思います。
僕の事をいいなと思ってくれたあたりから、アプリをやめて僕だけを見てくれていました。
でも僕は好きになれなかったのでアプリをずっとやっていて、彼女にも「アプリやっていいからね」と話していたら「そんな事言われるのは悲しいわさすがに」と言われ、「僕は〇〇ちゃんのこと傷つけたくないし、でも〇〇ちゃんのこと生きる希望にしてる」と本音を言いました。
彼女の方も「振り向いてくれるまで頑張ろー!ぐらいの感覚だった」と言っていたのに、次の日に彼女とマッチングしました。
その事をLINEしようと思ったらLINEをブロックされていてどういう事かわかりません。
どういう事だと思いますか?

A 回答 (2件)

ご質問者様から、ハッキリしたお返事が貰えず、寂しかったのかも知れませんね。



しかし、お相手は、嘘がバレた以上のバツの悪さを感じているはずですよ。

恋愛って難しゅうございますね。
    • good
    • 0

お相手は、マッチングアプリを退会したと、嘘をついていたのだと存じますよ。


ご質問者様への建前は

貴方だけを見ている。好き!アプリなんて辞めたからね!

本音は、ご質問者様をキープしつつ、もっと良いお相手が居れば、そちらへ流れて行こうとしていたようです。
マッチングアプリを退会していない事実がバレて、建前のキャラが崩壊し、LINEブロックされたのだと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めて1週間の人につく初心者マークがついていたので、アプリを始めたのはつい最近だと思います。。

お礼日時:2022/07/04 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!