アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても気になることがあって、今日学校が休みだったのですが、テスト勉強の為に学校に行ったら、今とても気になってる人がもいて、喋ったこともないのですがとてもドキドキして、教室で2人きりなんです。
しかし全く私も一人見知りなので喋れないし、彼女なんか自分が好意があるのかも知らないと思うし、なんか少しでも話してみたいなぁと思いながら時間だけ過ぎてしまっています。
皆さんからどう行動を取りますか?

いつもそうなんですよ。女子と話せなくて損することばかりで…。

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか


同じ空間にいるだけで幸せでしょ
    • good
    • 0

好きな教科なに?とかって話しかければいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

え? 今では 休校日に 校内に 黙って入ることが出来るのですか。


ずいぶん昔の事ですが、私が 学生のときは、先生からの命令か、
事情を話して 許可を貰わないと、休校日の登校は 出来なかったです。

余談は その位で、勉強しに行ったのなら、
シッカリと 勉強に 集中すべきでは。
話をしたいと思うなら 話しかけてみる。
喋れないなら そのまま 無視をする。
普段から 勉強なども 中途半端 と云う事は無いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!