dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行くドラッグストアでコンタクトレンズの洗浄液買いに行ったんですが、何か店員さん二人がコソコソ話してたんですが、悪口でしょうか?

A 回答 (6件)

>悪口でしょうか?


キミはこの手の質問多いね。
被害妄想の可能性さえ感じてしまうから、念のため診察を考えてみてはどうだろう。

で、悪口ではないヨ^^
もし悪口を言うなら、それはキミが去ったあとにするものだから。
まぁ大丈夫。

お客さんに聞こえない方が無難な、内輪の業務内容だと推察するのが一般的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
私も転職したりで苦労しました(^o^;)今は仕事探してます。

お礼日時:2022/07/05 09:45

世間話ですよ。



言う人は言いますし、
態度で示す人もいますよね。

気にしなくていいですよ。

好きにお買い物楽しんでください( •̀ω•́ )✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/07/07 09:54

勤務中接客中に店内で客の悪口など言いませんし


(勤務中の私語はなるべく慎むよう言われていますからね)
もしそれが他の客の耳に入ったらクレームにもなりかねません

こう言うのも何だけど被害妄想も甚だしいですよ
そういう風に思うってことは何かそのお店で疚しいことでもしたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に普通に買い物行ったことしかないです(-_-;)

お礼日時:2022/07/05 20:23

業務用の話かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらいいですが

お礼日時:2022/07/05 15:41

自意識過剰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってだめなことなんですか(*_*)?

お礼日時:2022/07/05 09:31

ただたんに仕事の会話なりをしていただけでですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か店員さんで私が来る時にレジにいない人とかもいるので、悪く思われてると思ってます(*_*)

お礼日時:2022/07/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!