アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDを買っても1回しか聴かなかった封すら開けてないなんて人いますか?

A 回答 (5件)

2枚買って1枚をコレクションする人は多いです

    • good
    • 1

たくさん買わせて握手させるなんて商法があったじゃないですか。

    • good
    • 1

転売します

    • good
    • 1

知り合いは、2枚以上買ってましたよ。


1枚は開封し普通に使用。
もう1枚は永久保存版。

昔の人ってよくやってたんですが、本でも初版とかにこだわるとかね。
    • good
    • 0

聴くには封開けないと、無理ちゃうの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!