アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手になるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

適度な運動と


バランスのとれた食事。
真面目な生活。

ですッ!
    • good
    • 3

1:そういうのに応募する。


(アイドル)
2:バンドのボーカルになる
3:Youtberになって有名になってスカウトを待つ。
4:海外でアニソン歌手を目指す(笑)
    • good
    • 2

音楽大学へ行く。

    • good
    • 0

街角で歌ってストリートミュージシャン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!