電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人として、親への恩返しってどの程度した方がいいですか?
25の男ですが、親への恩返しの程度が分かりません。
程度で考えるのもおかしな話ですが、実家暮らしでボーナス入るも自分の懐に入れてるし、給料も17万の中から6万くらい毎月お小遣いとしてもらってます。
家へは3万入れてますし、母の日父の日誕生日は祝ってますが、それだけでいいのか世間の顔色が気になりました。
ぶっちゃけ親孝行しなさ過ぎでしょうか?
ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/07/09 06:34

A 回答 (3件)

今のままで、十分喜んでいると思うが、あなたは、何かやりたいという思いがあるのかな?何をしても大喜びである。

良い子に育った事が、何よりの恩返しだ。
    • good
    • 2

そのままでいい

    • good
    • 1

25で、三万いれてるだけでもえらいよ。


何か恩返ししたいなら、、
両親に旅行プレゼントとしたり、ちょっと高いレストランとかでご馳走したりとか??
頻繁じゃなくていいから年一回とかでも嬉しいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!