アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いつも行く気になる女性店員さんがいるコンビニ行きました。レジしてもらったんですが、最近目を合わせないようにされます。今日もどうも~って言って帰りましたが、相手もどうも~っては言ってました。どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

No.5です。



>話しかけてもないのになぜ危険人物なんですか?

女性って、そういうところ敏感に感じ取ってしまう生き物なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ではコンビニとかそういう店に行くなってことですか?

お礼日時:2022/07/06 09:23

危険人物、、、として、察知されていますね。



圧出し過ぎなのではないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてもないのになぜ危険人物なんですか?てきとうなこと言わないでください(-_-;)

お礼日時:2022/07/06 09:15

考えたら自然に言うてしまいますね(笑)多少の押しと引きで次は別レジにするとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ったんですが、いつも行くとタイミングでその気になる店員さんのレジが空いてますね。

お礼日時:2022/07/06 07:41

この人ちょいウザいかも…って思われてるかもだから今度から普通に何も言わずにスルーで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただどうもってしか言ってないですが(-_-;)

お礼日時:2022/07/06 07:34

常連さん対応だと思います。


常連さんになれば、多少顔なじみになりますから、そういう会話のキャッチボールができますよね。
なので、人間関係は、顔を何度も合わせることになれば、多少友達感覚を得られ、そのような軽い口調で交友が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)カキカキ
とりあえずまたそのコンビニ行こうと思います(*_*)

お礼日時:2022/07/06 07:32

お返事を貰えたんですね。


良かったじゃないですか。
時々不愛想な店員さんもいますし、
そこでちゃんと挨拶を返してもらったというのは嬉しいんじゃないでしょうか。
今日は朝からいい事あっていい一日になるじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m顔は笑ってなかったですけどね(^o^;)

お礼日時:2022/07/06 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!