アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番大嫌いな芸能人•有名人は誰ですか?

理由もよければ教えてください。

A 回答 (5件)

田中聖

    • good
    • 1

名前を出すのも嫌なので、本名出しませんが


ゲス不倫のヤツ

本人は既婚者にも関わらず、ベッキーに手を出したばかりか
謝罪会見はベッキーを矢面に立たせて、自身は
知らぬ存ぜぬの顔で、しれっとTV番組に出演

この結果、ベッキーは芸能界から干されるのですが
そこまでして守って来れたベッキーをあっさり見限り
別の未成年の女性に手を出して、飲酒までさせる始末

芸能界で、不倫や浮気が発覚した人は、多かれ少なかれ
干されるか活動自粛に追いやられるかしていますが
何故、この人は何のお咎めも無く、芸能活動を続けられるのか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2022/07/09 09:37

根本七保子(デビ夫人で活動している)。


自分の考え方が絶対であり、間違って居ても認めも訂正もしない。
常に上から目線で人を見下す。
    • good
    • 1

名前を忘れるぐらい嫌いな方、大阪生まれでモデルの端くれ、ちょっとバリまで行ったからって、モデルの卵をガミガミ怒ってのしあがった方

    • good
    • 1

佐藤隆太



馴れ馴れしくでかい態度が気持ち悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!