dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性生活が淡白な嫁に手を焼いています どうすれば受け入れるようになるのですか?

A 回答 (6件)

主様ご自身がお礼で原因をおっしゃっていて、ドSだと。

それを出さない様にする事から、かと。あと、結婚当初は仕方なく応じていたが、そもそもそれが嫌いで拒否され続けている、ここでも見ましたし。病気などの正当な理由が無いのに夫婦生活を拒否するのは離婚の理由になり得ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 私もSポィので妻も嫌がるのですと自分でも思います

お礼日時:2022/07/09 23:26

奥さんは家事に生活もありますから。

またお子さんが居たら尚更疲れるんでしょう。

まあ、自分は家事に料理も全て苦手なタイプですが、時代と嫁に助けられてましたが?

想像でしかないですが、少し奥さんに余裕と気分とゆっくり落ち着けるようにされては??

自分は嫁より自分が淡白と言うか飲みに行き全くでしたが。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 子供はいないんです 家事もほぼしません その上セックスレスです

お礼日時:2022/07/06 19:02

愛を表現すればいいんです、誕生日とか結婚記念日にレストランで食事をしてサプライズに指輪のプレゼントをするとか、とにかくやさしく、ベットまでお姫様だっこをしていき、キスをしたり、嫁と思わず、大好きな恋人と思えばできるはずさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 高級ホテルのレストランとかですね ムード無いのは認めます

お礼日時:2022/07/06 19:00

淡白な原因は、あなたにあるのでは。


あなたがめっちゃくっちゃ上手で、それはそれはそれは
激しく、毎回、いかせてあげていれば、そういうことに
ならないでしょう。
勉強しましょう。嫁を激しくいかせることができるように
研鑽に励みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ドSなので嫌われているのもあります

お礼日時:2022/07/06 18:59

お前が下手なんじゃ


まずはそこから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 私はSなので嫌がっているのもあります

お礼日時:2022/07/06 18:58

風俗があるではないか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 何の為の嫁ですか?と言う感じです

お礼日時:2022/07/06 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A