dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です。夫婦の中でもし、妻がセックスに対して淡白であるとすると、少なくとも妻の不倫はないと考えていいですか?妻が性欲が少ないのに、妻が不倫することはありますか?やはり、不倫とはセックスですよね。違いますか?教えてください!よろしくお願します!

質問者からの補足コメント

  • 何の目的で女性は不倫をするのでしょうか?

      補足日時:2019/04/24 23:11

A 回答 (9件)

単純に旦那に抱かれたくないダケでしょ



男は視覚で女を抱き、女は心で男に抱かれる
結婚した時に有った旦那の持ち点100がゼロ又は限りなくゼロに近付いた時、女性は離婚を切り出すか(旦那との関係を諦めて)浮気をします

「釣った魚にエサをやらない」アホ旦那は浮気されるでしょうし、嫁の変化にも気付けないから浮気されてる事にも気付けないんですよね
旦那の毎日の生活態度が前戯なのですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反省します!ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 09:19

●妻がセックスに対して淡白であるとすると、少なくとも妻の不倫はないと考えていいですか?



 ↑元々淡泊なら不倫はないと考えて良いです。少し潔癖症の気があるのなら余計不倫の心配は無いでしょう。

●妻が性欲が少ないのに、妻が不倫することはありますか?やはり、不倫とはセックスですよね。違いますか?教えてください!よろしくお願します!

 ↑不倫はセックスが伴ってこそ不倫です。既婚者に純愛なんてありません。従いまして、配偶者以外の人を好きになったとしても、イメージとして性の関係を無意識に浮かべます。

元々淡泊な人は配偶者以外の異性に好きという気持ちが働いたとしても、その人との関係は密着した関係での好きではありません。距離のある好きという気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/26 23:56

不倫=セックスだとは


思います

だけどお互いを、大切に想うが
余の純愛だとしたら…
怖いですね

不倫=セックスとは
思いますが…

逆にそっちのが
単純でアホ‼️もし相手と
精神的に繋がっていたら

そんな女性もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 23:25

旦那とは淡白。

と、いうかやりたくない。
けど、不倫でも心の繋がりが芽生えたらセックスもしたくなるし、しなくても一緒に居たいと思うようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 06:39

女は体目的の不倫は少ないと思います。

なくはないですが。
グイグイ口説いてくる男にお姫様扱いされたらなびくかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 06:39

旦那が嫉妬深い女房。

そのダンナが特定女の不倫じゃなく、風俗でも行ったのを知ると、仕返しでやります。どんなに頑張ってもダンナは24時間監視などできっこなし。出張などあると、もう乱れまくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/25 06:40

女はいくつになっても恋にこいしてるから。

やればもっと抱いて欲しくなる…って友達が言ってましたよ。まあ淡白な人でも不倫はするでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、恋ですか!ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 23:37

セックス目的に不倫するわけじゃないので、淡泊でも不倫することはありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 23:10

そーですね!不倫する率は低いですね!私も超淡白です。

なので不倫とかにも全く興味ないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!