dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしない人っているんですか?

A 回答 (5件)

オナニーだけが


人生にあらず。
ほかにやることあるでしょう。

男なら仕事もこなそう。
    • good
    • 0

居ます。

    • good
    • 0

クリスチャン(キリスト教)で、真面目に教えを守ってる人はしませんよ



調べたら
マスターベーション世界調査では、96%の男性が経験ありです。
すなわち4%の男性は経験なし

いがいと男性でもしない人いるみたいですね。

https://shc.lovecosmetic.jp/mens/onanieshinai.html
    • good
    • 0

ここ数年していない。



……週に5~6日セックスしてるから間に合ってるんだ。
    • good
    • 0

いるに決まってるでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!