アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、彼氏との性行為について
デリケートで恥ずかしく真剣に悩んでます、

私は彼と同棲中して半年過ぎくらいになります

彼と週2,3回.多い日は一日に2回性行為をしてましてました

彼はとても優しく何度も痛い?と聞いてくれ行為中も何度も可愛い、大好きと褒めてくれて
私の為にめっちゃ尽くしてくれます
彼がイク寸前でどんなに夢中でも私が「痛い」と言うと直ぐに辞めてくれますし
何度もやってるうちに彼も上手くなり涙出るくらい凄く気持ちよくて感じてました。

問題なのは私で1度も中イキをしたことがありません。
元彼も今彼も1度もないです

同棲したばかりの頃は 申し訳なくてイッたフリを何度もしてました
彼は「いった?気持ちよくさせたいの教えて」って聞いてくれわたしは嘘ついて1回くらいっと答えてました

最近では演技するのも疲れ彼だけがイって終わり
その後 私がいってないことに対して彼が落ち込み彼のせいじゃないのに何度も「下手でごめんね」
っと謝ってきて申し訳ないです
外というか、、クリトリスを触られるのはイけます

長年自慰行為は外イキで 中で練習してましたが無理です
おもちゃを使ってもいけません。寧ろ痛いです

彼と性行為をするだけで心が満たされてたので
いいかって思ってましたが
最近では性行為をしても感じることも無くなりました
外でも自分でやってもイケません
やる気がない、でも凄くしたいの葛藤の日々です

不感症なんでしょうか

お互い合意の上で中出しも経験しましたが
いけませんでした

このまま一生「いく」経験をせず彼を満足させず
子供ができて終わるんでしょうか
とても悲しいです

同じ経験の方いらっしゃいますか

A 回答 (4件)

私の場合、数年かかりましたよ。


しかも最初は外でもいけませんでした。
最初のころはどう動いたらいいのかすら分からず、途中で疲れてしまってたので、精神的な満足感だけで終わってました。
中についてはいつの間にかいけるようになりましたけど。

焦るとストレスになってしまいますし、気分が大事だと思います。
「作業」になると、楽しさも嬉しさもなくなってしまいますから、せめて全力で彼を楽しませるつもりで、気持ちだけでもキープ出来たら良いと思います。
いつの間にかイけるようになるかもしれませんしね。
    • good
    • 2

私も全然ないですよ


演技もします

私も三、四年かかって中イキ一回しかないですよ
そんな考えることないですよ
外イキできるだけ羨ましいですよ!
私は20回中3回イケるかイケないかくらいですから!笑笑
大丈夫!気長に彼と楽しめばいいよ
    • good
    • 2

いかない女が大半

    • good
    • 1

まだお若いですし歳を重ねて経験を積めば中イキできるようになりますよ。

外でもいけなくなってきてるのはそうした心理的な影響があると思います。アレコレ考えずSNSやネットを参考にただ快楽を求めてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています