プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ一方通行?

街の一車線の住宅街で画像のような白線があります。

侵入禁止や一方通行の標識がないのを見ます。
(勘違いだったらすいません)

この場合も一方通行?で車両侵入禁止?

「これ一方通行? 街の一車線の住宅街で画像」の質問画像

A 回答 (3件)

一旦停止の標識もないようですけど、見通しの悪い交差点で一旦停止、安全確認を促すための白線ではないでしょうか、比較的狭い道路で交通量も少ない場所かと思いますが間違っていたらごめんなさい。

こういったなぜ?どうして?に気づく注意力にアッパレ!!私もこういったことが気になります。
    • good
    • 1

一旦停止して左右を確認は必要ですが、


標識が併設されていなければ、
落書き。

道路交通法違反の可能性がありそうですね。
https://otonanswer.jp/post/40028/
    • good
    • 0

一時停止の停止線じゃないですか?


優先道路決まってると学科で習ったのですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!