アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでトイストーリー4はゴミ映画になったんですか?

A 回答 (2件)

1~3作目まで掲げていたおもちゃと持ち主の絆を主役であるウッディが否定しているともとれる内容だったからです。

    • good
    • 0

良かったけどねアンディが大人になっていくからおもちゃはしつようなくなるしつような人に渡っていくあれ結構ぐっときました。

私は好きですよ。あの赤ちゃん人形の店のオーナーの孫以外は。生き方をおもちゃが決めるのも勇気を出すのも最高でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!