アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員にクズが多いのはなぜでしょうか。
この動画を見ても分かる通り、
いじめがあっても無かったことにするゴミ野郎が
いるみたいなのですが、
え、なに?時間がない?
部活廃止しろや
部活廃止したら時間なんてある程度作れるやろって話

そもそも優先順位間違えてますよってこと
映像授業やれば?って話

マジでインターネットに感謝ですよ

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/04/06 16:34
  • 日本語読めないバカがいるな
    クズが多いと言ってる
    全員とは言ってないよ

      補足日時:2022/04/06 16:41

A 回答 (7件)

金さえ払えば、公務員の先生が悪いと思っている、、お馬鹿達、、



いじめは!! 戦わない! 親と本人が悪いに決まっている!!

本人が戦って駄目なら!次が親で!その次が先生だよ!!

先に先生が、ワルイ!ワルイ!は間違っている。
    • good
    • 3

諸悪の根源は…

「教員にクズが多いのはなぜでしょうか。 こ」の回答画像7
    • good
    • 1

教員にクズが多いというより、教員という職業柄クズがいると目立つってのはある。


そもそも大人達しかいない他の職業ならそういった問題が起きにくい。
まあ、上司のバワハラだ~、なんて事はよくあるけど子供じゃないから自分で解決に動くなり、仕事辞めるなりできるし、自分でしろよ、って話になるから。
    • good
    • 3

「教員にコンプレックスでも持っている者のひがみでしょう。

」に訂正します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何言ってんのw

お礼日時:2022/04/06 16:51

教員に限らずどの職業にもクズは一定割合いるね。



ことさら教員にクズが多いのではない。

教員にコンプックでも持っている者のひがみでしょう。
    • good
    • 2

何をもってクズと形容するかにもよりますが思った事を書きます。



社会経験が少ないまま、机上の知識だけ教える職業なので仕方ないし、本人もそれしか出来ないんですよ。

教師なんてのは教科書を解りやすく紐解いて教えてあげるだけの職業ですからね。

んで、その中で問題行動をするヤツが居るから、その一部だけを見てあなたのように決めつけてしまう人も出てくるでしょうね。

教師もただの人間ですから、社会全体の人のネジが緩んでいると思ったほうが良いかもね、政治家なんてのも似たようなもんだし。

あと、ひろゆきは見ないほうが良いよ、中二病の典型みたいな人だから。
    • good
    • 1

教師に屑のレッテルをはって何かを得ようとしているやつって


クズだとおもいますよ。
屑が多いからこそ、少数派の立派な教師を応援すべきですね~
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!