アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再放送じゃ無いのに次回予告が無いアニメは、何なの?!

歩むはデレさせない次回予告無かったよ。

A 回答 (3件)

最近の傾向として、放送枠一杯使って


本編を流し、予告をWEBで流して尺を収めている
傾向があるようです。
そうする事によって、製作時間の効率化も
同時に行っているのでしょう。
また、配信関係ではOP・ED・予告飛ばしで、
一気観できる仕様にも対応してるみたいです。
    • good
    • 1

キングダムは、次回「○○」と、タイトル発表だけです。


制作側のこだわりなのか不明ですが、自由です。
「再放送じゃ無いのに次回予告が無いアニメは」の回答画像2
    • good
    • 0

次回予告は、制作側の手法と思います。

自分の場合、次回予告が無い方が好きです。次回予告があると、要らない情報が頭に入っていますので、予測がそちらに偏ってしまいます。発送枠が縮んでしまいます。面白くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!