dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三さんを殺してしまった人はいつ不審死しますか。

A 回答 (6件)

令和のオズワルドですかな?

    • good
    • 0

これが米国なら、有り得ますが


日本では無理。


ケネディ暗殺事件では、犯人が
不審死していますね。
    • good
    • 0

しませんよ。


もっと真剣に考えて質問しましょう。
不審死などしたら、今度は逆に安倍に駆られた関係者の仕業と噂されて、かえって不利になります。
    • good
    • 2

お前が不審死する?死刑執行法に判する

    • good
    • 0

死刑ではなく死亡はあり得ない❗

    • good
    • 0

殺人未遂罪の現行犯として逮捕された容疑者は、銃を持っていただけで、殺してはいないかも知れません。


不審死は有り得ませんが、国のお偉いさんだと、憲法違反で死刑でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!