dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度一個下の男の子とドライブにいきます。
その時の服を写真のような感じで行こうかと思っているのですが、この服で行くのありですかね…。

「今度一個下の男の子とドライブにいきます。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お腹は出しません!

      補足日時:2022/07/08 23:10

A 回答 (5件)

可愛いと思います!

    • good
    • 0

ミニスカを履いて太ももを見せつけましょう。

    • good
    • 0

昭和のヤンキー

    • good
    • 0

すみません、お腹は出さないのですね。

それなら良いかと思います!
しいて言えば、黒じゃなくて、色物を持ってくると明るい印象になるかと思います。
    • good
    • 0

一個下、と言っても何歳からの一個下かによるのでは…?


お腹冷やすのは体に良くないから、お腹出すのだけはうーん、と思うけど、若いなら多少はありかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!