dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEをほぼやらない私なのですが、未読無視ってどれくらい失礼な行為になりますか?

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼読みました、ありがとうございます。

そう言う事情でしたか・・・、だったら自分も読まないかな。
相手にもよるという事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、改めてありがとうございます。
いいですよね… 読まなくて…
体裁や常識より、自分の命の方が大切…
おそらく世間一般では、“非常識極まりないありえない人物” 認定されてしまうのでしょうけどね…

メンタル…
一週間で崩壊でした。
もう、自力で止められない精神の暴走は、恐怖でしか無いですね…
まずは、治療に専念ですね。
返信、ありがとうございました。
おかげさまで、安心出来ました。

相手に心配をかけてしまうことは間違いないし、急用であれば早く読んでと焦らせることになる。

未読無視などせずに良ければちゃんと読んで一言(もしくはスタンプ等)でもいいから返してあげれば。
    • 0
この回答へのお礼

見た後の精神状態に自信が無いんです。
相手は、昨日急遽辞めた会社の上司。
その人に、精神的に追い詰められ、あれよあれよという内にメンタルをやられ、昨日はさらに上のトップからも追い詰められ、もう涙が止まらなくなり、号泣に次ぐ号泣&嗚咽で、流石に“こいつメンタルヤバし&崩壊!”と烙印を押してくれたのか、すんなり即日で退職も許可してもらえたのですが、

昨日休みだった上司からLINEが…。
多分、言い訳三昧&自己防衛満載だろうな、と推察され、そんなものを読んだら、もう再起不能レベルで精神崩壊してしまう、と思うと、怖くてとても見る気にはなれんのです。。。
精神がまともに戻ったら、読もうとは思っているんですけどね…