プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生男子です。自慰行為中に萎えてしまう事が最近多いです。一回萎えてしまうとそれ以降また萎えるんじゃないかとか考えてしまって途中で萎えてしまいます。高校生でこれってヤバいですよね。HSPなので中々一度考え込んでしまうと抜け出せません。
どうすれば良いと思いますか?ちなみに授業中だったり休日の昼間などはガチガチで長時間維持できます。
あといつも風呂場でやってるのですがそれもあまり良くないのでしょうか?
質問が多いですが答えて頂けると助かります

A 回答 (1件)

やばいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!