プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ
会った後からLINE遅くなるの完全にフェードアウトされてますよね?笑

5日後に会う約束していて、遊ぶ内容は決めてあります。
でも予約しなきゃいけないところなんです。
相手は多分予約していないと思うし、私が行きたいと言ったとこのなので私が予約しようと思っているんですが‥

あとは待ち合わせも決めてないですし‥

正直毎日何通かLINEしてたり、電話したりしてたのに、全然返ってこなくなるとか分かりやすすぎて、こっちも冷めてきたんですが、、、



ちなみに会った時は、初対面なのに手繋いできたりとか、頭撫でたりしてきて、帰った後のラインももっと一緒にいたかったけど、返してあげなきゃだから我慢した〜とか早く会いたい〜とか電話しよ〜とか言ってきたのに、、、
フェードアウトされたんです‥
これってやりもくとかだったんですかね、、?

A 回答 (2件)

その後に他の女の子と仲良くなって、その子に気があるとか…?

    • good
    • 1

相手が何を考えてるかはわからないけど、貴方が今感じてるその感覚、大事にした方がいいです。

やはり日々のコミュニケーションが無い相手とは深い関係になるのは厳しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね‥!

お礼日時:2022/07/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!