プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆるゆりはあかりいじめ辛くないですか?
私は部活にも委員会にも入りません
スイッチ有機版売りました。ゲーム友達いません。
ゆるゆりのアニメはあかりいじめ辛くないですか?
ダチなんてあんなもん?

質問者からの補足コメント

  • アニメなんてこんなもん?

      補足日時:2022/07/10 11:04
  • ドラマのライブかよ。

    「ゆるゆりはあかりいじめ辛くないですか? 」の補足画像2
      補足日時:2022/07/10 11:10

A 回答 (1件)

辛いですね!!!


でもアニメなんてそんなものですよ。
なので、アニメを見る時は、期待しないこと、希望を持たないことです。
そうすることで、辛くとも、そういうものだと受け入れられますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/10 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!