プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼から夜誘いがないです。
昨日彼も休みだったので疲れてないと思い触ったらくすぐったいと言われ手を退けられました。
何故私ばっか誘って断られて凄く惨めな気分で辛いです。
1年半付き合いほぼ毎日のように会ってます。
抱きついてきたり疲れているのにデートは沢山連れて行ってくれて今度同棲する家も見に行ったり大事にされてるのは分かるんすが辛いです。
女として見てないとか飽きたとなもないしそういうつもりなかったそうです。
彼のを舐めなかったりするのや昔同じ事で喧嘩した時そっちは無理矢理しても何も言わずにするのにこっちのを断るのはおかしくないと言った事があるんですがこれも原因なんでしょうか?
相手も怒ってるんですがキレるのおかしくないですか。

A 回答 (1件)

性的魅力や価値を感じないのは彼の責任なの?



彼の責任なら別れた方が良いかと。

女性に彼の立場や気持ちを説明しても分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!