アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのIDを変更するには、どうしたら?

A 回答 (3件)

変更不可ですから、新規取得するしか無いでしょう。

    • good
    • 1

IDの変更はできません。


一度退会してから、もう一度登録し直すしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会のやりかたが、わかりません

お礼日時:2022/07/10 16:50

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>退会のやりかたが、わかりません
⇒こちらからどうぞ。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!