プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフィスカジュアル夏 でこの写真の服を着ていこうとしてるのですが、大丈夫ですか?
上着は何もなしで行こうと考えています

「オフィスカジュアル夏 でこの写真の服を着」の質問画像

A 回答 (3件)

全然カジュアルじゃない、普通の格好です。


単にネクタイしてないってだけ。全く問題ありません。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますがシャツはキッチリとインしましょう。

それではちょっとだらしない感じです。
    • good
    • 1

良いと思いますが、軽くて洗えるようなジャケットをロッカーにでも入れておいたら万全です。



急に取引関係に行かなければならなかったり、食事をしなければならないことはありませんか。

そんな場合はジャケットを羽織るとグンとランクアップして相手にも失礼になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!