プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

firefoxのバージョンを更新してスタンバイにして復帰したらツールバーからお気に入りまで何もかも消えてデフォルト設定になってしまいました。もとに戻すにはどうしたらいいのかわかりません。原因として他に考えられることはオンラインゲームでjavaを使っていたことぐらいです。教えてください。

A 回答 (2件)

バックアップが残っていたのなら、


[ブックマーク]メニューから[ブックマークの管理]を開き、[ファイル]メニューから[インポート]として、HTMLファイルをインポートできます。

私のはFirefox1.0.2+WinXPSP1ですが、特に問題と思われる現象は見られませんけどねぇ。
    • good
    • 0

Firefoxのバグのようです。

昨日も同様な質問がありました。

OKWeb Fire FoxのBookmarksが消えてしまいました。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1301232

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1301232
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の見ました。すいませんでした。でもbookmark.htmlに残ってたんですけど、それの戻し方がわかりません・・・教えてくださいますか?それと、バージョンは1、0、2なんですが、1、0のほうがいいんですか?

お礼日時:2005/04/01 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!