プロが教えるわが家の防犯対策術!

新日本婦人の会は、指導層が共産党員の女性又は日本共産党員の妻により組織されているようですね。
関係ないけど、統一教会の関連団体に、天宙平和連合というのもあるんですね。

質問者からの補足コメント

  • 統一教会って冷戦時代、ソ連を解体するために反共、反ソだったけど、もともとソ連作った側の人間が作ったなんて話も聞きますし、教会内の壁に、左翼デモの張り紙が貼ってあって、一定の数動員されてるという話もあるようですね。
    中国共産党と繋がりが強いからでしょうか?
    そこらへん、どうなんでしょうか?
    今、日本共産党との関係はどうなんでしょうか?

      補足日時:2022/07/10 21:29

A 回答 (1件)

全く関係ないんじゃない?


明日、その容疑者が語った宗教団体が記者会見をしますよね。
統一教会かどうかは知りませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですね

【速報】山上徹也容疑者が名指ししている「宗教団体」 明日午後、都内で記者会見へ!
https://matomame.jp/user/yonepo665/a567b3b519008 …

お礼日時:2022/07/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す