電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の近くのスーパーに毎日昼ごはんを買いに行くのですが、ずっと気になっていた子から笑顔でこんにちはーお疲れ様です!と言ってもらえるようになりました!
暑いですねーって向こうから言ってきてくれることもあります!
僕は恥ずかしがり屋なのでドギマギしてしまっているんですが笑
彼女の笑顔を見るたびに幸せな気分になります!

その子は棚出しをしているんですが、目があったらお疲れ様です!と言ってくれます!

たまたま駐車場であった時も満面の笑顔で頭を下げてくれます!

同じ通路に入ったらニコニコしてこっちに来て挨拶と会話を少ししてくれます!

これは脈ありと言っていいんでしょうか?

あと最近はいらっしゃいませではなくお疲れ様ですになりました!

A 回答 (1件)

いやただの仕事の一環

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!笑

お礼日時:2022/07/11 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!