プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の顔
好きか嫌いか
美しいか醜いか
友達になれそう?
教えて下さい。

何顔?元彼にはおかめ顔って言われたお。
ここの回答者さんには地蔵顔って言われた。
私の顔、何顔かな?教えて下さい。

「好き嫌いで答えて欲しい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 笑った顔

    「好き嫌いで答えて欲しい」の補足画像1
      補足日時:2022/07/11 21:35
  • 真顔

    「好き嫌いで答えて欲しい」の補足画像2
      補足日時:2022/07/11 21:35
  • すっぱい顔

    「好き嫌いで答えて欲しい」の補足画像3
      補足日時:2022/07/11 21:37

A 回答 (9件)

顔だけで判断するなら好きです、友達にいても楽しそう。


醜い美しいは自分で判断することじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
美醜は自分で決めるべきですか。

お礼日時:2022/07/12 09:28

輪郭と眉毛と目と口と鼻と頬の辺りが少し違えば石原さとみ顔になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総入れ替え(笑)

お礼日時:2022/07/12 09:24

なんやて!?


すみません
すみません
すみません
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですよ(*^^*)

お礼日時:2022/07/12 09:27

葉加瀬タロ子ちゃんやないですか。


 どしたん、またクスリやってんの?
「好き嫌いで答えて欲しい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型だけじゃなくて顔も葉加瀬太郎に似てるかね?(・∇・。)?

お礼日時:2022/07/12 09:26

私は好きですよ。


でも顔写真はネットに貼るべきでは無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/12 09:25

阿保がまた増えた・・・。


こんなところに顔を晒して頭ゆたってるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで怒ってるの?(・∇・。)?

アプリからはお礼できるみたいです。

お礼日時:2022/07/12 14:28

加工ATフィールドを解いたら60くらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工してないよ。

お礼日時:2022/07/11 21:44

マジやめよ(`´)ぷぷぷ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の顔お嫌い?

お礼日時:2022/07/11 21:43

あれ?


お婆ちゃん
こんなところで画像加工してアップしちゃダメじゃない!
さあ病院へ行きましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳に見える?

お礼日時:2022/07/11 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!