dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々疲れてきました…
高3女子です
最近色々疲れてきました
彼氏のこと、学校のこと、友達のこと…
大会が終わるまで我慢してねと言われ、1月に会ってから彼氏に会えず、その結果彼氏から冷たくされてしまい、昨日彼から「今気持ちがない」と言われました…
(彼は会わない期間が続くと冷たくなります。本人は自覚がないです。去年も1度彼から「好きか分からない、中途半端な気持ちは嫌だから別れてほしい」と言われました)
当分私から連絡しないねと伝え、連絡しないように非表示にしました
彼のことは変わらずだいすきですし、どんなに辛くても後悔しないようにできる限りのことはするつもりです
友達にも私が大会で公欠をした日からはぶられていて、学校にも行きたくないです
話したことも、顔もよく知らない学校の男子からも嫌われています(多数)
地元の友達にもはぶられてしまっています…
最近いいことが何もないです
調べたりした結果、笑顔でいるのがいいと載っており、笑顔でいますが、何もいいことなんてないですし、昨日彼からは冷められ発言をされ、メンタルが弱い私にとっては今はつらくてつらくて仕方がないです
スピリチュアルなことでもなんでもいいです
いいことが起こるまたは、いいことが起きるためにできることなどを教えて頂きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

いいことが起こる…難しいですが、私は昔色々考えすぎてしまって毎日とても辛い気持ちで学校を過ごしていました。

ですが、いつからか思ったよりまわりは自分のことを気にしてないと感じて、あまり考えすぎないようにしてからは、気持ちが軽くなり充実した日々をおくれるようになりました。ポジティブシンキングが重要だと思います。
    • 0