電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアイシャドウパレットは
どう使えばいいのですか?

「このアイシャドウパレットは どう使えばい」の質問画像

A 回答 (3件)

明るい色から暗い色の順に重ねていけば大丈夫です


(暗い色の上に明るい色は乗りませんので)

右下の濃いパープルと左下の濃いボルドーはアイライナーとして使うのが良いでしょう
    • good
    • 0

上段、中段をアイホールに一番下の三色は締め色と思うのでまぶたの際に入れましょう。

2色から3色が限界です。更に、上段、中段真ん中以外は、チークにもなりそうですね。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!