アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

何故、彼女ができないか。

客観的にご自身を観れますか?
    • 0

何故彼女が欲しいかその気の持ち方にも寄ってこれから変わってくると思います

まず付き合う時は付き合いたいと思って誰かと付き合うのではなく、特定の人物を好きになって付き合ったりしていくんだと思います
では何故付き合いたいのか?愛が欲しいのか恋をしたいのか刺激が欲しいのか何か新しい日常を始めたいのかなんでも良いんですが、自分が何故そう思うのかよく考えてみてあげてください
何かが欲しくて誰かを求めたいのなら今のままでは残念ですが恐らく先に伸びてしまうと思います
基本的に何かを求める事は信頼関係がある程度できてからの行為です!
まずは本心で相手に与えられる自分作りが近道な気がします!
よろしくお願いします
    • 0

38という年齢が問題なのではなくて、そんなことをグジグジとここで相談しているメンタリティに問題があります。

女性はどのように感じるのか?などをいくら考えても無駄です。あなたのことを「良い!」と感じてくれる人が世間に一人でもいれば、そしてその人に巡り合えたらいいだけの話ではありませんか。

犬も歩けば棒に当たる、と言います。まずは世間を歩いてみる、つまり行動してみることです。

考え込む前に。
    • 0