電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします(汗)

大学生がつけるぐらいの清潔感のあるメンズ香水教えてほしいです!彼氏にプレゼントしたいです。

A 回答 (4件)

ブルガリ プールオム



本当におすすめです。
    • good
    • 1

バーバーリーの白い箱のやつがオススメです。

    • good
    • 0

ダビドフ クールウォーターは?


夏を感じさせる清涼感のある香りです。マリン系というほどでもなく絶妙な感じ。ブルガリみたいな強さがないのでつけやすい。
瓶もおしゃれ。
ローズマリー, ラベンダー, ゼラニウム, ベルガモット, ムスク, ジャスミン, サンダルウッド
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%8 …
「至急お願いします(汗) 大学生がつけるぐ」の回答画像2
    • good
    • 0

カルバンクラインとかどうでしょうか?



若者に人気のブランドですし、下品な感じもしないです。
パッケージもおしゃれなものもあったりするので、喜ばれるかと!
ご参考までに。

26歳 男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!