電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人女性は同性にも人気ありますか?

A 回答 (4件)

憧れられるのであります。

    • good
    • 1

性格が良ければ…

    • good
    • 0

もちろん。

美人は性格もいいです。
    • good
    • 2

性格によりけりでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!