プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳女。出会いが全くないです。

婚活パーティー、マッチングアプリ等で探すしかないです。

2年ほど活動してて未だマッチング2回…

お付き合いしましたが半年ほどで別れてしまい。

また出会いを求めて参加という日々です…

一旦活動をお休みしてまたやる気が出たら活動したりを繰り返している感じです。

正直疲れました…心も折れます…

自分磨きも頑張っています。

根気よく頑張っていますが中々うまくいかなくて…

どうして良いか分かりません…

A 回答 (7件)

婚活は根気(婚期)への勝負と言われてます。


投稿者様はまだ29歳と若い方の部類に入ってます。
マッチングして半年でもお付き合いできただけでも結果は出せているので
もう少しの間、頑張ってみましょう。
幸せになれること願ってます。
    • good
    • 0

>2年ほど活動してて未だマッチング2回…



少なすぎますね。

あなたによほど魅力がないか、あなたがよほど高望みしているかのどちらかではありませんか。

失礼ないい方ですが、日に日に商品価値が下がっていっている状況です。

これが30歳になったらまたさらにガクンと商品価値が落ちます。

2年前の方がまだ高値で売れていたはずです。

どこかで妥協ポイントを見つけるタイミングかもしれませんね。

そして、これまた重ねて失礼な言い方ですが、婚活パーティというのは売れ残りが集まる場です。

マッチングアプリはそれに加えてヤリモクが混ざるだけです。

売れ残り同士、肩寄せ合って慎ましやかに仲良く生きていこう、みたいな謙虚な姿勢も必要かもしれません。

素敵な出会いみたいな幻想を抱きすぎていないか、今一度チェックしてみてください。
    • good
    • 1

結婚相談所も、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

アプリよりはお金がかかるかも知れませんが、結婚に前向きな方が登録なさっているので、アプリよりは効率が良いかと存じます。
    • good
    • 1

まず、マッチング等は本当に結婚を求める人は少なく、成果は期待できない。


だから、結婚相談所に登録するのがベスト。
相談所は、相手の素性や目的を確認しているので、おかしな奴は排除されています。
また、早く成果を出すための助言も有ります。
もし、勘違いな高望みであれば、ちゃんと現実を教えてくれます。
なかには悪質な業者も有るが、そこのレビューを見れば避けれれるかと。

一度結婚相談所へ出向いてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの求めてる男性と市場価値がミスマッチをおこしてます


対象年齢を上げるとかしないとずーっと無理よ
    • good
    • 1

出会いはありますよ。


うまくいかない原因を探すことから始めないと、ですね。

29歳ならすぐ見つかりそうですですけどね。
写真変えて、自己紹介を添削すればすぐ出会えそうな気が。
    • good
    • 0

頑張ってください。



あなたを求めてる人は世の中にはたくさんいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!