アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎてからモデルは無理でしょうか?

A 回答 (6件)

ここであなたのことを何も知らない見ず知らずの人間に「無理」って言われて、すんなり納得出来るんですか?



その程度の思いなら実際無理だと思います。でも誰になんと言われようとも自分がやりたいと思うなら、やるべきです。どう生きようとも人間みんな最後は死にます。

すぐ年齢を気にするのは日本人の悪い癖です。欧米では年齢なんて気にする人いませんよ。そもそも聞かれないし。

世の中に無理なことなんて何一つありません。なせばなるなさねばならぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分でやりたいと思ったことは貫く気持ちを持たないとだめですね(*_*)自分のことのように言ってくれてありがとうございますm(__)m頑張ります(*_*)

お礼日時:2022/07/12 22:35

俳優とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m俳優は考えてましたが、専門学校で俳優のスキルとか磨いた人と勝負しないといけないから悩んでました(*_*)ただモデルだけだと厳しいのは確かにありますね(*_*)

お礼日時:2022/07/12 23:24

できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m皆さん優しく回答してくれて助かりました(*_*)

お礼日時:2022/07/12 22:21

需要は少ない。


自分には不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mやはり男性モデルで成功してる人がいないですしね(*_*)

お礼日時:2022/07/12 22:20

飽和状態でまず無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/07/12 22:18

年齢に合わせたモデルの仕事がありますが、それらの人は若くしてモデルを始めて年齢を重ねてきた人達です。

勝てるだけの魅力がお有りなら、出来ると思います。壇蜜さんも30過ぎてグラビアでてました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m確かに若い時からやってきた人たちに割って入るのは厳しいですね(^o^;)ただ諦めるのが悔しいので(*_*)

お礼日時:2022/07/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!