プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般の方々に単純な質問です。

屋外でのモデルたちの撮影会をどう思いますか?

迷惑なのか、平気なのかの2択です。

選んだ理由も合わせてご回答願います。

A 回答 (4件)

平気です


理由:関係ねーし
    • good
    • 0

その場所の使用許可だって取ってるだろうし、


平気です。

公然で猥褻な格好してたり、ローアングルでモデル女性の股間にカメラを向けるような下品な撮影を容認してたら迷惑。
    • good
    • 0

撮影する側が迷惑行動をするか否かです。

    • good
    • 1

平気、というか気にしません。


理由は、私の人生に影響がないからです。
悪影響があればそれはやめて欲しいですが、特に関係なさそうなので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!