アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてキスをした相手の事って覚えていますか?

私23歳で初めてキスをしました。
相手の事は好きだったけど恋愛的な感情はいまいち分からない状態でしてしまいました。
そのあと告白をしてくれたものの
自分の感情がよく分からなかったため
断ってしまいました。
ですが、なぜか忘れられず。
会いたいとすら思うようになって。
これって初めてキスをした相手だし、恋に恋してるだけなんですかね?

A 回答 (3件)

覚えてます。


2つ年上の彼女に、ちょっとバカにしたように「コウ、キスしたことないやろ」って言われてカチンときたのでそのままキスして「あるよ」と答えました。
中1の坊やだったので、ただ唇を合わせただけでしたけど、彼女がとても愉しそうにコロコロ笑ったのが印象的で、自分もちょっとそのシチュエーションが気に入ったというか、そんな感じで覚えてます。

主さまも、相手うんぬんというより、そのシチュエーションがちょっと気に入って……ということもあるのかもしれませんよ
    • good
    • 1

男は覚えてますよ。

「その後、元気してる?」ってさりげなくメールしてみれば⁈ 返事を待って次の約束をすれば、愛の始まりがあるかも、です。
    • good
    • 2

覚えています。


>恋に恋してるだけなんですかね?
ありえる。でも、それは悪いことではない。
大して接点がないまま、いきなり恋に落ちる方が不自然だと思う。
関係性は積み上げるもの。
その方がずっと堅固です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!