プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば。闇の存在と魂、心の契約をしている人物に執着をもたれているとすれば、日常、どのような生活になるか教えて下さい!この頃、日常で奇妙な現象が多くて…。例えば、振り込んだはずが、数字が一つ足りなかったために、送金されてなかったり。嘘だなあ、ちゃんと打ち込んだぞ!靴下が何故かいつも足りない。携帯写真を撮ったら、私の胸に人の顔が!私の車、いつの間にか傷だらけ〜。とにかく、奇妙なことが多くて…。霊現象に詳しい方、いろいろ教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 携帯写真に私の胸のところに女の人の顔が現れていました。そういうのに、詳しい方、なにか、教えて下さい!以前も心霊写真がいくつかあり、お寺に持っていくと驚かれました。

      補足日時:2022/07/13 02:53
  • 例えば。変わったご祈祷や呪いの儀式のターゲットになってしまった場合、生活に何か現れたりしますか?

      補足日時:2022/07/13 03:13
  • やはり、気にしなきゃよいのでしょうか?それとも、何かしら、自分で対処した方がよいのでしょうか?

      補足日時:2022/07/13 03:14

A 回答 (9件)

霊って物質では無い・・



依って 物質の世界に危害を加える事は不可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。いわゆるカルト現象とは違うのですね。気にしなきゃ良いですね。

お礼日時:2022/07/13 02:42

妄想、幻覚、幻覚って事で精神科に送られる。


中学生くらいなら厨二病って事で大目にみてもらえるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生霊ではないのでしょうか。気にしなきゃよいですね。面倒だし。

お礼日時:2022/07/13 02:41

・振り込んだはずが、数字が一つ足りなかった


・靴下が何故かいつも足りない

こういうのは、霊関連で目にしたことはないですね。

でも、

・写真を撮ったら、私の胸に人の顔が
・私の車、いつの間にか傷だらけ〜

ってのは、似たようなのを霊関係の話で目にすることはあります。

一般的に「幽霊、霊って、物理現象を起こせない」と思われていますが、ラップ音とか、物が飛んでくる、空間から物が出現する、などの事例はあります。
こういう物理現象を起こすのが得意な霊たちがいるのですね。
で、そういう物理現象ができない霊のサポートを得意な霊が行うこともあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生霊ではないのでしょうか?

お礼日時:2022/07/13 02:40

例えば。

変わったご祈祷や呪いの儀式のターゲットになってしまった場合、生活に何か現れたりしますか?」←呪いがあると しましょう・・

ロシア ウクライナは どちらも優秀な祈祷師を探して その人達に 任せてる事でしょうね・・・・?

そうすれば 武器に お金を掛けずとも 決着が着いてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。憎しみあうことは、呪いの結果のひとつ、ということでしょうか?

お礼日時:2022/07/13 06:12

憎しみあうことは、呪いの結果のひとつ、ということでしょうか?」←かなり違うが あなたは そう 思ってれば?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うだけで 何でも叶うのなら 逆に 平和な世界に なってるのです・・

憎しむ人よりも 幸せを願う人の方が 過去にも現在にも多い筈なので・・

思うだけでは 何も変わらないから この世があり・・ 人間が 頭で考えたものを実体化 させて行かなければ 何も変わらない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、呪いの結果のひとつ、てはないのでしょうか?知りたいです。

お礼日時:2022/07/13 06:23

本当に、呪いの結果のひとつ、てはないのでしょうか?知りたいです。

」←だからぁ・・
あなたは そう 思ってれば?

見えない力を こんな文章だけで伝えるには 限界がある・・


証明も出来ないしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、呪いのやり方って本は、販売中止になりませんでしたっけ?呪いは危険なものだと思います。

お礼日時:2022/07/13 07:41

昔、呪いのやり方って本は、販売中止になりませんでしたっけ?呪いは危険なものだと思います。

」←そうですか・・ ご苦労様です・・

59年生きてて 販売中止などが そんな事では無く 売れ行きとかの影響だと理解出来てる俺には 関係ないだけだけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪いの本は、売れなかったのか…。

お礼日時:2022/07/17 04:29

生霊に思い当たる節があるのですか?



そんなに生霊を怖がると言うことは、心当たりがあるとか?
その場合は、その対象の人に謝罪するなりの対応しなければいけない。

もし、何もなければ気にしないのが一番です。

生霊は契約などしなくても憎い恨みの気持ちで知らず知らずに飛ばしてしまいます。
それだけ念が強いのでしょうね。
飛ばしている方の状況はかなり悪いと思います。

また生きているなら、早めに対処しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の機嫌の悪さの念みたいのも怖いですよね。気にしない、気にしない。

お礼日時:2022/07/17 04:27

在りますよ



思えばうちは 仏壇 でした

母親が仏壇貰って来たんです
それから母親 豹変 生活一変しました

母親亡くなった時 その仏壇をどうするのか?
話してた時の事ですけど

この仏壇は霊能力在る人? お祓いにだしなさいと
寂しい 淋しい 凄い生霊?の怨念渦巻いてると
言ってたんだそうです
だけど母親は亡くなる迄 その仏壇使ってた

その話から仏壇は処分しました

なにか持ち込んでたら 処分した方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。しかし、お母さんが、無念。

お礼日時:2022/07/17 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!