dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40才で無職てどう言う事ですか

A 回答 (3件)

役に立たない人は無職になります。



特に40歳なんて無駄に金がかかるので会社にとっては切り捨ててホッとする存在ではないでしょうか。
    • good
    • 0

現在無職ということです。

    • good
    • 0

失業率は、2%台ですからね。



仕事など、選ばなければいくらでも
あります。

手製銃製造で忙しかったんで
ないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!