アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファスナー付枕カバーを洗濯する際、ファスナーは開けたままですか?閉めますか?

A 回答 (6件)

開けたままです。

理由はわざわざ閉めるのが面倒なのと、開けていて方が内側もちゃんと洗える感じがするからです。
    • good
    • 0

ファスナーは開けたままで裏返してネットに入れて洗ってます。


枕カバーは洗う頻度が高いので裏返す必要は無いかな~とは思っているんですが、布団カバーなどは四つ角に埃が溜まり易いので、癖になっています。
また、裏返した方が日焼けを防げそうだし、布団カバーにおいては、裏返した状態でカバーについているホックや紐で布団と繋げてから布団ごと裏返す方が楽なので。
    • good
    • 0

閉めないとホコリ入りますよ

    • good
    • 0

「ファスナー付枕カバーを洗濯する際、ファス」の回答画像3
    • good
    • 0

しめたッ!

    • good
    • 2

しまったッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!