dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HSPの彼を怒らせてしまい、連絡が取れません。
喧嘩内容は
彼が予定ある日を、私が浮気を心配して、
LINEで「他の女性と待ち合わせかたと思った笑」
っと入れたら、彼から、もう会わない。
と言われ、連絡が取れません。
私が悪いのですが、謝罪のLINEを送っても反応はないです。
どうしたらいいでしょうか。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

その程度で別れるなら、もう無理でしょ。



ただの冗談だし、そんな怒るようなこと書いたとは思わないし。

仮に今回仲直りしたとしても、また来週くらいには同じことの繰り返しです。

どうせうまくいかないんだから、いま別れた方がいいです。

あと、あなたが怒られ慣れているというのも問題ですよ。

怒りさえすればすぐ謝ってくる、そう思われてるから相手も簡単に怒るんです。

「そんなんで連絡取れなくなるくらいならこっちから別れるわ!」って言ってやった方がいい関係になれる場合もあります。
    • good
    • 0

あなたは思ったことを言っちゃうタイプで、彼はそれをジョークとして受け止められないタイプ。



ムリです。
自分に合うタイプと付き合った方がいいです。
    • good
    • 0

貴女に少し精神的な問題があることを自覚した方が良いかと。



普通に別れましょう。
彼に依存は出来ても支える事は出来ません。
    • good
    • 0

謝ったのでもうあとは様子を見るしかないかと…


男性は疑われると冷めてしまうかと思います。
仲直りできるといいですね…
    • good
    • 1

別れることをお勧めします。


お付き合いを続けると、今後も同じようなことで、
何度も何度もメンドクサイことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A